pagetop
ページトップへ

日本忍者協議会個人会員制度の内容変更に関するお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Updated 2023/07/1

平素は日本忍者協議会をご支援いただき、誠にありがとうございます。


個人会員の種別および特典につきまして、会員の皆様の利用状況等を踏まえまして、202381日より以下の通り内容を変更させていただきますので、お知らせいたします。

 

【変更点】

1.マイページ機能の終了

マイページにてご確認いただいていた情報は、今後は以下のとおりご確認くださいませ。

① 全日本忍者手裏剣打選手権大会の点数

11回の成績は202381日をもって確認できなくなりますので、画面メモ等で保存をお願い致します。なお、次回以降の大会では、全日本手裏剣打選手権大会WEBサイトの「最新のランキング」ページ上でご確認いただけるようになります。

② 忍道の級・段

 忍道WEBサイトの「合格者一覧」ページよりご確認ください。

2.メールマガジンの終了

3.無料個人会員制度の終了

今後は有料会員およびVIP会員のみとなります。

4.提携施設割引の終了

 

【年会費につきまして】

有料会員およびVIP会員につきましては、初回の特典提供分を除き、今後は原則として忍道参加資格を主たる目的とした会員となります。そのため、以後年会費の更新につきましては、忍道の昇級・昇段等のタイミングにて会員登録から1年以上が経過していた場合に、当該年度分の年会費申し受けることといたしますので、忍道を実施していない方は年会費の更新が不要となります。予めご了承ください。

 

ご不明点等がございましたら、「お問い合わせ」よりご連絡くださいませ。よろしくお願い致します。