pagetop
ページトップへ

日本忍者協議会 キャラクター募集コンテスト開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Updated 2023/10/16

日本忍者協議会が発行するパンフレットやウェブサイト等の広報物に登場させる忍者キャラクターを募集いたします。
全国の忍者ゆかりの地が集まって、国内・海外へと忍者の魅力を広める日本忍者協議会。世界中で人気を誇る忍者の発信に、あなたが考えた忍者キャラクターを登場させてみませんか?
下書きやラフ案でもOK!プロのデザイナーが綺麗なイラストにしてくれます。

■募集期間
令和5年10月16日(月)~11月15日(水)

■応募方法
自由にキャラクターを描いて、専用フォームに添付の上お送り下さい。手書きで描いたイラストを写真で撮ったものでもOKです。
容量が大きくフォームに添付ができない場合は、ギガファイル便、firestrage等のデータアップロードサービスにアップロードの上、そのURLをご連絡下さい。(保存期間は最長に設定して下さい)
また、キャラクターの名前があれば教えてください。※キャラクター名は必ずしも採用されるとは限りません。

■賞
事務局にて応募キャラクターの中から最優秀作品を1つ、優秀作品を1つ選定します。
最優秀作品は、日本忍者協議会公認のキャラクターに採用し、受賞者には本格手裏剣をお送りいたします。優秀作品の受賞者には、「本格苦無」をお送り致します。

 

■諸権利

・キャラクターは応募者のオリジナルであり、他人の著作権その他権利を侵害しないものに限ります。

・応募作品に関する著作権、その他一切の権利は、日本忍者協議会およびJNCエンタープライズ株式会社に帰属します。

・応募者の個人情報は本事業のみに使用し、他の目的には一切使用しません。

本コンテストの優勝作品等の周知、広報などにおいて応募者の氏名などを協議会その他の媒体に掲載する場合があります。

 

■投稿フォーム

https://forms.gle/3ZkkZ6DPrsGURLSS6